徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月19日日曜日

削るか

環八は自転車は車道を走っちゃだめなのね。北本通りはOKなのに。某螺旋に行ってきて初めて気づいたよ。

どうすっかねえ。
モーターマウントなんだけど、もちろんモーターにもよるんだろうけど
DSC_0188.JPG
DSC_0189.JPG
おもいっきり端子が干渉するんだね。meatsさんが言っていた端子逆付けにすれば良いというレベルではない。

スピードパッションのモーターに確かこの形にも対応できるエンドベルにコネクタが有る奴があった気がするけど、これ以上モーターは要らねえ。

これは上の樹脂を削るしかないな。。。。

��付いているスパー、これ48Pじゃないやつだよね?どう考えても48Pのピニオンとあわないんだけど。これが04モジュールって奴?

6 件のコメント:

  1. モーターとマウントの間にアルミ板とかで出来た下駄有ればいいのにな

    返信削除
  2. ごめんなさい06でした
    ピッチが0.6ミリで06モジュールらしいです

    返信削除
  3. なるほど。違うことがわかれば(手持ちと合わないことが正しい)だいじぶです。
    さーて、48Pは何枚から何枚までが付くんだろうか。。。。

    返信削除
  4. ��下駄も考えたけど、バランスがおかしくなりそう。せっかくセンターマウントなのに。
    これ、タミヤのブラシレスモーターもつかないんじゃないかな?エンドベルから配線が出ていそうなセンサーレスはともかくセンサードはつかないと思うです。
    削る行為はタミグラで許されるのかねえ?

    返信削除
  5. タミヤつかLRPのは逆にしたら入りました
    センサーレスのほうは分からないですが
    入らないから削るのは許されるんじゃなかったかな
    タミヤブランドのブラシレスに限るだろけど

    返信削除
  6. とりあえず削りましょうかね。
    まさかこんな落とし穴があるとは。

    返信削除