徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月20日月曜日

吼新星 乱れやまびこ

これはIFSならでは?長足にしたから?
DSC_0191.JPG
いっぱいに切るとナックルとロッドが干渉。これ逃げようがないな。
この時点で結構切れているからいいのかな?DSC_0256.JPG

追記
乱れやまびこでぐぐると結構上位にきてしまうようになったので一応
「吼新星 乱れやまびこ」とは五星戦隊ダイレンジャーの"吼新星" コウという追加戦士の必殺技。
この戦士は音を操り、音によって生まれる衝撃波を武器とする戦士。
この戦士の必殺技が「吼新星 乱れやまびこ」なのだが、かなりシュールな技。
一度見てみると良い。下記動画の10:15くらいから始まる。
スーパー戦隊必殺
一言でいうと「早すぎた必殺技」。

5 件のコメント:

  1. これって、長いほうのアーム使ったからなんではないでしょうか
    そして実験結果あっぷしてみますた

    返信削除
  2. あら。普通のやつは干渉しないか。
    そしてM車タイヤは良いことを思いついたので帰ったらやって見る。

    返信削除
  3. この干渉逃がすんなら、アームの付け根、サスピンのスペーサ入れ換えて足を前に出せば逃げられるけど、WB伸びます

    返信削除
  4. 2WDでそんないっぱいいっぱい切るか?という素朴な疑問も。
    タイヤがアレで曲がらないときは切るだろうけど普段は半分も切らないんじゃない?

    返信削除
  5. とりあえずmeatsさんの言うとおりスペーサー入れ替えて前に出す方向にしますかね。
    フロントを前に出してWB伸びるのなら後ろも前に出せば良いじゃない。

    返信削除