徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年6月19日日曜日

やっぱ無理か

これが入れば面白いことになったのだけど....
DSC_0190.JPG

10 件のコメント:

  1. ふぁいとだっ!
    がんばってつける方法を考えるんだっ!

    返信削除
  2. スクラブ無視して長いハブ付ければできる。
    実際走らせてみていけそうならM車タイヤでやろうかな。
    Cカーのボディを積む上ではM車のタイヤのほうがサイズ的に良いと思わない?

    返信削除
  3. あれ、スクラブ半径の概念って駆動輪だけに通用するんだっけ?この場合駆動は行かないから関係ないのか?
    マジ行ってみようかね。

    返信削除
  4. 理屈的にはすべての車輪。
    けどRCでどうかと言われると…前は露骨に効くけど後ろは知らないw
    発売日に某店でmeatsさんといろいろ話し込んだけどうちは現在のところあきらめてる…>miniホイル
    なんかいい案思いつくまでボディは別で用意することにした。

    返信削除
  5. ありゃ。何かツーリングカー系のボディでいくの?

    返信削除
  6. ��ホイール入るなら、アームとかを切った張ったは有り?

    返信削除
  7. まぁツーリング…かな?ルマン系。
    NISMO GT-R LM'95(田宮絶版/20cm:オク中古)と
    TOYOTA TS020 GT-one(シェブロンF103GT用/たぶん19cm:洛西通販)、
    DAUER 962LM'94(? アレ/20cm:洛西通販)、
    LOTUS ELISE GT'97(京商絶版/20cm:手持ち)
    NISSAN R390GT1'97(田宮絶版/19cm:手持ち)
    のとりあえず用意出来るのは5つ。GT-oneが乗ればGT-one、駄目ならまずはGT-Rかなと。
    ミニタイヤがいければ今使ってる田宮911GT1。

    返信削除
  8. うちは別にCカーを使いたいんじゃない。
    ルマンのGTカーを使いたいんだというアピールw
    ダウアーは…とりあえず在庫があったので確保した。

    返信削除
  9. meatsさん>
    なんだろう、旦那に言われると悪魔に魂を売るかと聞かれている感があるw
    程度によりますな。流石にニコイチのサスアームとかは嫌ですし。

    返信削除
  10. suさん>
    うちはとりあえずモノコックにダウアー注文した。
    正直、田宮のカローラアクシオとか付けてみたい気持ちもある
    そこそこ空力良くて珍しいボディあればなー。

    返信削除