徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年12月17日金曜日

いうほど汚くはないと思うんだ。

Naotosお気に入りの自らを「きたなうまい」という中華料理屋。

SN3K0885


でもね、言うほど汚くはないと思うんですよ。この程度でそんな事言ってたら大阪とかでは生きていけない。



今日は肉ナス炒めランチと餃子。

間違いがないウマさ。



この店、少なくとも50回以上は行ってると思うけど、一度も麺類頼んだことないな。

と同時に毎回餃子は頼んでいる。

何を選ぶと言うのではなく、壁を見て「XXXXランチと餃子」という注文の仕方をしてしまう。

多分回鍋肉率が高い。



別段好き嫌いが無いし、食べている限りこの店はハズレがないので「今日のおすすめ」とか「日替わり定食」とかあればそれ頼んじゃうだろうな。

むしろそのほうが毎回違ったものになるからありがたいかも。



メニューを選ぶのもめんどくさいわけではないw。

2 件のコメント:

  1. この店のブログ見たら、店を繁盛させたいって感じのいっしょうけんめいな娘さんが好印象
    なんかこぉ 擬人化たん作ってもらえそうなくらいにw

    返信削除
  2. 娘?ねえw。

    返信削除