徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年5月30日土曜日

ちっきしょう  

a418b3af.jpg

1/1のタイヤが裂けたorz...

予想外出費約4万。

まあタイヤ自体も結構ヤバい状態だったらしい(整備不良ギリギリ)から良いか とポジティブに考えよう。

何でも良いから安い奴と適当にグッドイヤーのタイヤにした。

1/1もタイヤ減るのね。

これまでは車検の時に交換してもらってたから気付かなかった。

しかし、いつ裂けたんだろ。

追記:5万じゃなくて4万でした。
グッドイヤーのGT-HYBRIDというタイヤに交換。
  いわゆるスタンダードタイヤだけど、「とうもろこし」がコンパウンドに含まれているって言う文句にぐっときて決定。安かったと言うのもある。まあ、ネット見たらもっと安いところはあるんだけど裂けてる状態じゃ走れないからしょうがない。




0 件のコメント:

コメントを投稿