徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年5月3日日曜日

意外と効果ある?

プロポのステアリングは大径がいいというsuさんの意見から、
交換用ステアリングホイールが安く売っていたのでドレスアップを兼ねて購入・交換してみた。
b195588f.jpg

スポンジ部分は標準のものではなく1個だけ中途半端に余ったLラバーファームをつけてみた。
交換前より直径4mm大きくなった。

結論:コレはいい。
 大径になったことで細かくステアを操作できるということなのだろうか?
 操作しやすくなった。
 交換前のものでは変に力が入るのかドライブ中に指がつりそうになることがよくあるんだけど
 それがなくなった。
 また、ヨコモLラバーファームが指に吸い付くようにフィットする。
 
 かわんねーよと思っていたらここまで違うとは.....恐るべし。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿