徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年5月20日水曜日

厳しい

dccd815f.jpg

プロトフォームのMULSANNNE。
愛用しているボディなのだけど、電飾しようとするとすごく大変。
当然マウントも無い。

このライトの形のマウントは作ろうにも作れないので妥協案としてライトデカールの
一部分をくりぬいてそこに仕込もうかと。下手するとライトは上を向く。
操縦台に対して目つぶし攻撃ができるかも。

あと、このボディを使おうとする人、翼端板に注意。
翼端板はリアのホイールアーチ部分に有るのだけど、実際にかぶせたときに
翼端板部分でアーチを切らなければならない可能性がある。
実は先に翼端板部分をカットして取ってしまい、この事実に気づき愕然。
リアホイールアーチがおかしな形になってしまった。いわゆる横楕円。
取ってしまった翼端板部分にかかる形でアーチをカットできればベストだったのだけど....

ま、いいんだけどね。

覚え書き:明日は赤のLEDを買いに行く。



0 件のコメント:

コメントを投稿