徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年5月30日土曜日

プロテン普及の為に

suさんにWikiやりましょと言われ、編集用のアカウントが送られてくる。

こり始めたら止まらないタイプなのであれよあれよといううちにページが増える。
というか書いていたら増えていった。
atWIkiの書式は初めてだったが慣れるモンだな。

あれ、開設したのsuさんなのにな....あれw?


日本で何人がこのWikiの情報が有用だと思うんだろう。
しかもコンセプト的に本来プロテンでやる事じゃねえって感じだし。
普通はトゥエルブとかF103のタイヤをプロテンホイルで使おうとか考えないってw

ちゃんとやる人には不要。ちゃんとやらない人がプロテンなど持つかは不明。

見事なスキマ産業的Wiki。



0 件のコメント:

コメントを投稿