徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年6月2日木曜日

スタビをつけよう

スタビをつけよう ということでいろいろチェックして部品調達。
KIMG0213.JPG
スタビロッドはEvo6に使ってたやつでやってみようかと。ただ、青いパーツは付けたくないのでそれは避ける方向。

残念ながら今回もXRAY製が避けられないのがあった。日本ではBT-4用パーツは売ってないしね。
まずは
KIMG0216.JPG
このパーツ、これはしょうがない。逃げようがない。
ここにスタビロッドを挟んで固定する。
そして予想外だったのが
KIMG0214.JPG
ロアサスアームにスタビを取り付ける為のボール。これ、タミヤのアジャスターでは入らなかった。
入らない分には削れば良いかなとアジャスターの穴を拡大したのだけど、どうもしっくり来ないので
XRAY製を調達。これはのあと試してみたがぴったりフィット。

とりあえずやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿