徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年6月29日水曜日

Grasper

シャロン氏がいいよいいよいうので良い機会ということもあり、
DSC_0059-800x450.JPG
BSX2 one10 Grasperを購入。
どうなんだろうね。こればっかりは走らせてみないとわからない。
RSX one10 ResponseはBT-4で使う予定。やっぱりあの安いサーボちょっと気になるのよね。あの格安のESCも一度息継ぎ的な症状を感じたのでTS120を使おうかな。
DSC_0060-450x800.JPG
わざわざケースの横にはらんでもと思ったが、
DSC_0061-800x450.JPG
電源入れたら意味がわかった。これは不良と勘違いするわ。酔っ払ってんのかお前はって思ったし。

グラスパー、路面をつかむという感じがするということらしい。つまりはフロントグリップが強くなるということらしいけど、意外とこの微振動が効いていたりね。なんとなく、これはなにか原因でこうなるんじゃなくて意図的にこうしているような気がする。ノイズだったらなんとかするだろうし。
意図的に微振動させているとしたら発想がすごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿