徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年6月12日日曜日

リア周り

多分記憶する限りかなり速い。
頼んでおいたリアトーを3度にするサスブロックが届いた。
DSC_0013-1024x576.JPG
これで3度にできる。ちょっとはマシになるかな?2.5度も欲しい気はするけど試してから。

前回フロントはBD7用に交換したけど、ではリアはどうなのか?リアはまだ大丈夫だが一応リアサスアームを持ってお店でチェックして購入。
DSC_0014-576x1024.JPG
やはりこちらもオフセットされている関係で418用も含めてタミヤはダメ。やはりBD7用が近い。BT-4はリアサスブロックに前後1mmずつスペーサーを挟んでリアサスアームをつけているけど、前側に1mmスペーサー2枚を入れることでほぼおなじ位置にリアナックルが来る。

それにしても、サスアームの内側のサスピンと外側のサスピンまでの長さってどのメーカーもほぼ同じね。

0 件のコメント:

コメントを投稿