徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年6月9日木曜日

ピッタリのスタビ

結局気に食わなかったのでXRAYのスタビを購入。
KIMG0231.JPG
安く手に入れたけどね。
KIMG0232.JPG
KIMG0233.JPG
やっぱりスタビってぴったりサイズじゃないと駄目だ。左右のグラつきがあると調整が意味ないくらいに動きがおかしくなる。XRAYのスタビはジャストサイズで簡単に調整できる。ちなみにフロント1.4mmリア1.2mm。これがディフォルトらしい。

先日SMJが汎用スタビを出すぞってのを聞いて、見てみたら、タミヤのスタビなんかについている丸いストッパー、あれで固定して左右の動きを抑えればよかったのかということに気付く。が後の祭り。いいんだもう。

ようやくプログラミングボックス到着。
リポカットをOFFに出来るようになったのでこいつに付属していたESCとモーターを搭載。
KIMG0235.JPG
KIMG0236.JPG
これでいい。TS160はEvo6MSで使いたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿