徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年9月1日木曜日

とりあえず

とりあえずBBは一回外してみたいのでBB抜き工具とコッタレスクランク抜き工具を購入。

DSC_0405.JPG

いや、どうなっているのか見たいじゃない?興味本位。
まあコッタレスクランク抜きはフロントスプロケットを外して洗うときに要るからね。実際問題。

で、ついでに前回購入したアジャスタブルステムより長いものが安かったから買ってみた。ホントは色は黒か白が良かったのだけどしょうがない。シルバーだから安いんだろうなと。
最悪塗ればいいじゃない。

勘違いしていたのだけど、EscapeRX3の標準のステムの長さは105mm。でこないだ買った角いアジャスタブルステムは90mm。そりゃーちょっと窮屈に感じるのかもしれない。
で、こいつは110mmある。最初からコレを買うのが正解だったなきっと。

前の90mm、ハンドルクランプ25.4mm-コラムは1-1/8でMTB系というかクロス系のものなので欲しい方あげますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿