徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年9月4日日曜日

早速汚れる

とりあえず試運転。
あまり天気も良くなかったのでとりあえず30Km位....秋ヶ瀬あたりまでいってぐるーっとかなと。

乗り始めてやっぱり軽くなったことを感じる。やっぱりイイねえ。
ディレーラーの位置は変わっていないのだけど若干変速時におかしいギアがあったので調整。

どんどん進む。

だが雨が降ったりやんだりして道も水たまりがあったりで結構ひどい。
DSC_0421.JPG
秋ヶ瀬水門。結構増水してるぞコレ。

DSC_0422.JPG

あー、どろどろ。ちなみに背中もドロドロw。

昨日ついでにステムも付け替えたのだけど
DSC_0423.JPG
やっぱり長いステムのほうがいいな。無理なく前傾姿勢が取れる。

そのまま帰りに彩湖?
DSC_0424.JPG
いいなー、ウインドサーフィン。

帰ってきてちょっと汚れを落として終了。
フレーム全体に薄くドライルーブを塗っておいたので汚れは拭けば取れるのがよかった。

どうもチェーンが伸びてるっぽいな。(標準のチェーンは2000キロとか3000キロで伸びちゃうらしい)
交換すっかな。どうせなら銀色の高級感があるやつがいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿