徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年11月23日火曜日

今週末はだいじぶかな?

・今週末とかは「今のところ」天気はだいじぶみたい。今週末走らせられればいいな。



・駅前のトンカツ屋に

SN3K0867


 Wトンカツ定食なんてものが出現。

 確か松屋系だからねえここは。松屋で焼肉定食とかが+300円でWだからそれと同じノリだな。

 でもトンカツ2枚ってさすがに体に悪そう。ロースかつよりヒレカツを頼むようになったことに年食ったなあと思う。



パンティ&ストッキング withガーターベルトというアニメを教えられて、無料で公開されている話を見たところ見事に大ハマリ。金払って全話見てしまった。物凄く密度が濃い。1話見ても「まだ12分しか経ってないのか」と感じるほど密度が濃く、そして映画とか元ネタをわかってないと楽しめないという話もあったりして非常に面白い。「ニニンがシノブ伝」と同じくらい濃い。微妙にX指定かもしれん。



・会社の通勤途中にPSPのテイルズオブディスティニー2をやっていたのだけど、これであと最後のダンジョンのみというところでやる気が失せる。この前はテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(&テイルズオブファンタジアXエディション)だけどこれもそうなんだよね。どうも一番盛り上がるところで引いてしまうというかやる気が妙に失せる。なんでだろうな。

 テイルズオブデスティニー2って操作性悪いと思う。そしてグラフィックが綺麗汚いではなく分かりにくい。船の中で甲板に出られず1日くらい迷ってた。で手当たり次第に壁に体当たりして出口発見。壁ではなくちゃんと出口があったのだけど、「そこから出られるのか」って感じでわからなかったし。






2 件のコメント:

  1. タグが付いてるけどガイナなのかな
    んでもってPPGとかパフィアニメとかを凶悪にした雰囲気がなんとも
    ガイナとかだとパロつかネタ盛り込むの大好きだからおもしれぇんだろうな
    最近はRPG系はなんか面白い感じがしないですよ
    なんでか分からないけど今通勤だとPMブラックだったりするんですが
    通信生かしっぱなしにして銀座線経由で帰ると毎日20人超えるのがすげぇって感じ

    返信削除
  2. ガイナでした。納得。
    無料配信分を見てみるといいです。
    わかってないと楽しめないネタが多いです。
    ハードビッチプリキュアとはよく言ったもんだ。

    返信削除