徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年11月15日月曜日

2枚同時

今日はお客さん訪問から直帰。

というかね

会社<->Naotosんち<->お客さん

という位置関係で矢印の間がだいたい1時間位でお客さんのところに2時訪問なんて場合、会社に帰るのは馬鹿すぎるでしょ?1時間商談で会社に帰って5時、で1時間くらいしたら家に帰る?それは勘弁してくれと。



とりあえず

SN3K0864


2枚同時に塗ったボディは乾いてた。いつのもパターン+冬で暗いので白多め仕様。

トラックのボディも一緒に塗ったのだが、このパターン、トラックボディというかスケールボディには合わねえな。銀一色とかのほうがよかったな。

ボディメーカーもぬりえみたいなもの出してくれればありがたい。塗る前に試せるし。



今回からウィンドウにはスモークをぬらないことにした。カメラ搭載があるし。



あとは電飾だな。






0 件のコメント:

コメントを投稿