徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年10月14日水曜日

Youtube Annotations Editer





Youtubeにいつのまにか動画に文字とかを重ねて編集できるAnnotationsEditerが追加された模様でちょいとテスト。



あと、曲のタイトルも勝手に出るようになったのね。

この曲はREEL BIG FISHの「The Kids Don't Like It」という曲です。表示されて初めて知ったんだけどねw。



クルマのレースってユーロビート系の音楽を使うのが定番だと思うけど我々は知っての通り「ヌルい」集団なのでそういう音楽は似合うとは思えない。ちょめちょめDであって頭文字Dではない。似合うようになったらダメ。

てことでスカ系の曲。



なお、Youtubeにアップロードする動画に(おおよその)メジャーレーベルから販売されている市販の音楽を使うことは問題ないです。そういう契約がされているので。映像は違うけど。



今撮り直したらもっとマシな走りできるんだろうなあ.....。編集も含めて。空中1回転とかをマンボNo5に乗せて何回もリピートさせたりとかしてさ。


5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    YouTubeでこんなことが出来るんですね。
    それにしても皆さん結構速いですね~。
    かなりコース幅が狭いにもかかわらず。
    後半の、救出しようとして同じようにカメになった場面、
    思わず笑ってしまいました。
    4分以上撮り続けたカメラマンに拍手。

    返信削除
  2. あきさんこんばんわ。
    こんなかんじでぬるくやってます。
    これでも広い方のサーキットなんですよ。私らの周りでは。もっと狭いところもあります。

    返信削除
  3. いつもの芸を思い浮かべると
    「笑点」のテーマあたりがいい感じの曲になるかと
    パフッのあたりにジャンプ台をもってきて

    返信削除
  4. できれば、この音源で・・・
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3670305

    返信削除
  5. 最初の「さあ始まるざます~」の下りは使っても良いんですけどねえw

    返信削除