徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年10月8日木曜日

台風

台風?何それ食えるの?状態のなおとすです。

みなさん大丈夫ですか?


3 件のコメント:

  1. 台風のお陰で電車が遅れて、南浦和で1時間ちかく待たされましたwww
    その他は、特に台風の被害は無かったので良かったですけどw

    返信削除
  2. なんかすごかったみたいだね。こっちは平和だ。
    土曜日帰ることにして正解だったw。

    返信削除
  3. もう遅れるの決定状態だったので
    北千住駅内の喫茶店で雑誌読みながら朝食して
    空いてくるの待って乗ったので
    いつもよりのんびりだったりしましたよ
    今までの経験からみんなあわてて乗るので
    ぎゅうぎゅうとがらがらの時間差があまりないんだよね

    返信削除