徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年10月6日火曜日

悲しいとき

悲しいとき

海外からセッティングボードを輸入しようとしたら送料の方が高かったとき。





悲しいとき

送料を含めてもX-rayのパーツは海外から買った方が安いとき。





悲しいとき

札幌に慣れすぎてなんの感動やワクワクも感じなかったとき。


4 件のコメント:

  1. ものすごく悲しかったんですね
    具体的には2倍くらい
    まぁ円高いからと思ったら送料もドル立てか
    船便にしておけばって・・・いつ届くかわかんね~w

    返信削除
  2. ボード$30送料$40 orz

    返信削除
  3. 何かほかにも買っておけばって気がしちゃいますよね
    あ~そういや昔LEGOを海外通販したときに
    ただでさえ大きな箱にこれでもかって緩衝材入れられて
    ��1/10のキット買ったら1/5のRTRサイズの箱が来た感じ)
    送料が跳ね上がっていたことあったけどそんなんじゃないよねセッティングボードだし
    あっ気がついたら悲しさが半分になってますなw

    返信削除
  4. 悲しみは半分になりましたw。
    XRAYの互換パーツを買って、「そうだ、セッティングボードもかっとこ」とボードをカートに入れたらいきなり重量と送料が跳ね上がりw。
    仕方なく互換パーツだけにしたと。
    てかXRAYのスチール製スイングシャフト、日本だと「1本」で3000円近いって...。ATOMICの互換品ならアクスルとかも含めて「ユニバーサルシャフトセット」として2本で$30。EMS送料入れても$50。
    そりゃーアクスルも買うよこの際。しかも今なら0.9倍だし。
    現在日本にむけてお空を飛んでる最中です。
    で、ボードはMANIAXに注文と。よそ行き用のボディも一緒に。

    返信削除