徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年10月24日土曜日

買っちゃった

思わず売っていたので買ってしまった。



69ecf152.jpg



Mini-Z MR-03。

最近出張が多く、しかも今度からそういう感じの仕事がメインになるという話もあり、旅先でRC出来ないかなとか思ってた。でも1/10を持っていくわけにはいかないのでD-Nanoなんかを持っていったこともあるんだけど、

・D-Nanoの走行はMini-ZサーキットでNGの場合がある。

・実はD-Nanoは充電器も持ち歩かないといけないので荷物になる。

ということもあり、Mini-Zも欲しいなと思ってた。で全てのボディが積めるMR-03がでてたので即購入。

やっぱりね、乾電池でOKなMini-Zは良くできていると思う。持ち歩く場合充電器も含めるとMini-ZもD-Nanoもカサは変わらないんだよね。なら気軽に乾電池。



863c9a18.jpg

フロントのサス周りはこれまでと変わったね。プロストラットに近い。



b7bd85e9.jpg

Tバー形式。これは折れそう。怖いね。



まー本格的にやる気はないけど最低限のスペアパーツとかを買っておこうかな。オイルダンパーも欲しい。構造的にDDだから良い練習になると思うしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿