徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年2月26日木曜日

SX4

TT-01のレギュではあまりスピードが出ないので好きなボディを使えます。
てことで好きなボディを。

本来はハッチバックのボディが好きなのでSX4を購入。
TT-01をショートホイールベースにしなければならないのは了解済み。

いつもの色Verハッチバックで塗ろうかなと思い開封。

5c395d63.jpg


おおーい!ウイングが黄色いよママン。
しかもプラだから専用の塗料買ってこないと。
なんで黄色なんだよ~。無難に白にしとけよ~。

これは標準色以外に塗るなという田宮様の陰謀なのであろうか?
ていうか、それなら塗り完ボディをさっさと出して欲しい。

説明書読んでびっくりしたんだけど
1.ボディをカットする
2.フィルムを剝がす
3.ステッカーを貼る
4.色を塗る
なんだね。たしかに標準色ではSX4のロゴで白と黄色に分かれるからステッカーを
先に貼るのは塗り分けがしやすいから良いかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿