徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年2月19日木曜日

バッテリー

カブースのダイナマイトバッテリー(こう呼ぶことにした)を積んでみた。
相変わらずウレタンで詰める。そしてバッテリーポストを3mmほど上げる。

8be7b142.jpg


持ってみた感じなんとなく外側に積んだ方が左右のバランスが取れる感じ。
下手すると飛び出しそうだな。ウレタンを分割してすこーし真ん中に寄せてみるかな。

前のTT-01と比べてみると、アッパーデッキでステアリングポストを止めたのが
大きいのかな。ステアリング部分のガタが旧TT-01とは比べものにならないくらい
小さい。
フロントサスアーム部分のガタは気になるけど。コレって直径5mmくらいのシムで
調整すればいいかな。
リアサスアームはピンでネジ止め。こいつのせいで渋い感じ。
まあ気にしたらきりがない。とりあえず自重で下がるし無視しましょ。
ピンでeリング止めにすれば良いんだろうけどそこまでやるのはね。

手持ちに標準の61枚スパーがないので58枚スパーと22枚ピニオン。こいつでいくしかない。
周りと比べて速過ぎたらプロポで調整しましょ。
受信機はsuさんと同じようにベルクロ止めにしましょうかね。M300GTと共用で。
ああ、彼の使っているアンテナポストが欲しい。アレは便利だ。つくづくわかる。
似たようなもの探すか。

リアのギアカバーが新材質になって結構きちっとはまるようになったのね。
やっぱりTT-01はフラットダートが良いかも。

MambaMaxはUSB経由で設定なので面倒といえば面倒。やっぱUMPCが欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿