徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年2月11日水曜日

メカメカしい

GenX10がサーボがダメで走らせられなくなったのでツーリングカーを投入。
これをツーリングカーって言うと怒る人もいそうだ。

今日は始めてシミズのD20を使ってみた。このタイヤ一皮剥けたら食いまくり。
ハイサイドしてしまって四苦八苦。ハイサイドしそうでそれのリカバーでふらふらしてしまって
壁にオフセット衝突。

1c5817a8.jpg


サスアームとCハブご臨終。
コレも呪いかねえ?

まあそれはおいといてPro-DのCハブは左右で形が違うタイプ。手持ちのストックが切れたので
仕方なく買いに行ったらいつの間にかアルミCハブが出てたのね。
Pro-Dってアップライトは壊れないんだけどCハブとサスアームが壊れる。
なのでいっそのこと....と思いアルミCハブを購入。
f4d3b8b7.jpg

53d60b27.jpg

なんか一気にメカメカしいというか、ごついというか、カクいというか、印象が変わった気がする。
やっぱオレンジは良いなあ。青よりずっと良い。
多分今度オフセット衝突するとサスアームだけが壊れるはず。
サスアームのストックを準備しとかないとな。

ツーリングカー、久しぶりにやると走らせ方を忘れる。DDとは違った走らせ方が必要で
新鮮だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿