徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年2月18日水曜日

参戦表明

最近TT-01でのバトルが盛り上がっているようなので私も参戦。
ようやくオクで落としたTT-01type-Eと手持ちのTT-01を結合。

1801b6dc.jpg


前後ギヤデフ、但し前はアンチウェアグリスを練り込み済み。
あとは前後ユニバ。確かこのユニバはトビークラフトのTA-04ワイド用で
トレッドが片方4mm、計8mm広がるもの。
前後コレを入れてるけど場合によっては前だけ通常幅にするかもしれない。

モーターはBL-Experienceを付けようと思ったけど、このモーターはねじ穴間隔が
インチなのでTT-01には付かないことが発覚。
とりあえずはSpark3200にしようかなと。
ピニオンをちょっと小さくしましょうかね。

しかし、渋かったりガタがあったりですな。あまり精度を求めちゃダメなんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿