徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年1月6日火曜日

交換してみた

折れちゃったシャフトの代わりが届いた。
d3b3c10d.jpg

ので交換してみた。
残念ながら純正品は売り切れだったので互換?品。
形はこんな感じで違う。使えるんだったら互換品でも良いのだけど、
セコイこというけど純正よりほんの少し高いのがね。
そうか、純正が安いから売り切れたのかも。

今回はりあさんのアドバイスに従いほんの少しのガタがあるようにリアアクスルを付けてみた。
この長さは12より長いので入手困難だろうからストックしておくほうがいいかも。
(私は2本購入)

考えたら折れた方はデフじゃない方なんだ。何でこっち側が折れたのかわからんな。



0 件のコメント:

コメントを投稿