徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年1月17日土曜日

ここが壊れるか....

カイダック職人のアシストの上でカイダック製のバンパーを作ってみた。
4c88a443.jpg

GenX10はバンパーもカーボンなのでぶつけた場合いろいろな意味で痛い。
なのでカイダックは良いかも知れない。
ウレタンと同じで結構簡単なのね。

相変わらずドアンダー。これはタイヤを何とかするしかないかも知れない。
ボディのせいもあるけど安定した方向に行きすぎている。もっと曲がる様にしなきゃダメ。

今日はここが逝った。
986476a1.jpg

フランジベアリングとハイトスペーサー。
ハイトスペーサーは良いとしてフランジベアリングはスペアがないので終了。

ベアリングも必要だな。

ドアンダーなのでタイヤを選ばないとだめだな。
CRCピンク一択かとおもったが他も試してみるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿