徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年10月20日火曜日

こんなのあるのね

ブルーメタリックのスプレーとタイヤと転ばぬ先のベベルギア補充分を買いに行ったらこんなのを見つけたので即購入。Naotos的にベベルギアは手元に3つはないと不安。
DSC_3123.JPG
どうもZENのF1のボディのノーズ部分を切って、好きな形に変えられるキットらしい。
好き好んで段付きノーズとかにもできるそうな。
DSC_3124.JPG
これはハイノーズ系用だけどね。

まあ、Naotos的には見た瞬間使えそうだなと判断し、かごに放り込んだわけで。
DSC_3124.JPG
黒で塗ってバンパーとの隙間隠しに使ってもよいかもな。もしくはあえてアバンテのボディと一体化させずに隙間をつけて搭載とかさ。これ別個なのよだからここだけ色違うのよ的な。


3 件のコメント:

  1. をぅ、これは使えそう
    つか、使える
    チャンプ寄ってかえるか

    返信削除
  2. チャンプには無かった
    (´・ω・`)ノーズゥ……

    返信削除
  3. ワイ、ふたさんで購入。ラス一でした。

    返信削除