徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年10月18日日曜日

ようやく理解

旦那のコメントでようやく理解
DSC_3111.JPG
考えたらタミヤのボディなのだから、おそらくメタリックブルー一色塗りでもステッカー貼ればそれなりになるようにできているんだよな。旦那が言うとおり切らないのが正しくて、そこ用と思われるステッカーが右下と左下にある。

ただ、正直それでもこのステッカーはどこに貼るのよ?ってのがあるんだわw。
エアロアバンテはDF-03シャシーだけど、多分キットはDF-03シャシーの説明書の他にボディの説明書が別に入っているんだろうね。それは流石に公開されてないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿