徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年10月3日土曜日

キャスター角

今日はキャスター角をいじってみる。キャスター角は
DSC_3076.JPG
ロアアームのクリップを前後に移動させることで変更できる。トゥエルブのストラット方式でアッパーアーム側でやっていることをロアアームでやるっていう感じだ。
実は標準状態で10度位寝ている感じだったので、逆に起こせるだけ起こしてみた。いっぱいに起こすと0度>いや、1度位傾いている気がする。とりあえずやってみる。

曲がらないことで悩んでいたF113、かなり改善。実際はここからすこ~し寝かせたほうがよいだろうね。
おいおいテストだ。



meatsの旦那が面白いものを持ってくる
DSC_3073.JPG
DSC_3074.JPG
この発想はなかった。デュアルリッジのボディをF104に搭載。これ、すごく似合うと思う。走っているのを見ても近未来的でかっこいい。
そうか、バギーのボディをF1に乗せるのは悪くないな。エアロアバンテなんてF1に近いし。次からはこれかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿