徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年10月25日日曜日

ステッカーめんどくせえ

購入したフロントノーズ、何色に塗ろうか悩んだがもうとりあえずいいやとボディの裏打ちの銀で塗ってみる。
DSC_3145.JPG
この部分はフロントウイングにネジ留してるので塗り直しは出来る。あえてわかるように銀にしたけど、黒のほうが良かったかな?ボディ側のブルーメタリックはちょっと違うと思う。
なお、リアウイングは、これも使えるかも?と購入しておいた旧車F1を再現するためのウイングステーに仮止め。
DSC_3143.JPG
タイヤを履かせてみる。タイヤをでかくしたい気持ちがある。リアウイングはこれじゃなくてF1用で横に幅広のやつがよいかも。ボリュームがある方がよさげ。なんだかリア周りが寂しいなと思ったらオリジナルのアバンテはリアダンパーがウイングのところを貫通してるのね。そういうことか。
みんな大好きZENの3Dウイングでも買ってみよう。

さて、私的メインイベントのステッカー貼り。
DSC_3146.JPG
めんどくせえ。。。。。ここに来てマスキングミスが発覚。本来マスキングしなくても良い部分もマスキングしてしまっていた。もういいけどさ。

DSC_3147.JPG

なんとなく、赤一色で塗っても良かったかもな。フェラーリの赤ね。それも似合いそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿