徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年6月4日木曜日

Mシャーシビッグボアアルミダンパー装着

購入したMシャーシビッグボアアルミダンパーを装着。
RGT-2の標準アルミダンパーって全長58mm。その為このダンパーの長さはぴったり。
DSC_2842.JPG
Naotosとしてはこのダンパー、Evo6と同じ物なので部品が合わせられるというのがありがたい。
Evo6はダンパーを買い換える場合、Mシャーシビッグボアアルミダンパーなんだけど、ダンパーキャップとかは青にしなくてはならない。MシャーシHGアルミダンパーのキャップだけ買わなくてはならないんだなと気付く。
Evo6 Black Version、通称クロ6は全部黒だがサスマウントとか青が一般的に販売されているので色合わせるのは大変だなーなんって思っていたがEvo6の方も大変そうだ。
DSC_2841.JPG
ホントは赤にしたかったがまあいいかな。
ショートスプリングを買い揃えるなんて事はしたくないわけですわ。できるだけ自分の中での定番、RIDEのスプリングでなんとかしたい。

これがドツボの始まりだったりしてな。ショートスプリングじゃないとうまく走らない車だったりして。




0 件のコメント:

コメントを投稿