徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年6月10日水曜日

ピニオンとスパー

秋葉原近辺での仕事のついでに買い出し。
パナレーサーのピニオンを買ってくる。

DSC_2865.JPG
TB-04にはパナレーサーのピニオンは付けられないということが判明して、スパーのみパナレーサー製を使用していたが、Evo6には付けられる。これでスパーとピニオンのメーカーが揃ったわけだが。。。。。。
よく言うけど、やっぱりピニオンとスパーのメーカーは揃えたほうが良いな。今まではパナレーサーのスパーにYeahRacingのピニオンをつかっていたのだけどいくら上手く調整してもちゃかつくというか、何かしっくり来ないなというのがあった。両方共パナレーサー製にしたら解決。微妙に違うんだろうね。どちらが悪いかというの間違いなくYeahRacingだけど。
DSC_2864.JPG
RGT-2もパナレーサー製で統一。
スパーの色が白くないとバックラッシュの確認が難しい。ピニオンもホントは白にしたい。金属だから無理そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿