徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年5月2日土曜日

真夏日

暑いわな。
前回までタイヤは24を使っていたのだが、明らかに暑いので、28,32と上げていく。
だーめだ、32でも荒れる。
DSC_2711.JPG
36なら大丈夫
DSC_2716.JPG
とは言ってもこの後36も同じような症状になり、40を出すことになる。

24から40へ。というか、実際の生活でもコートから一気に夏服になった感もある。

DSC_2717.JPG

暑いわな。でもやるわけよ。

リアリバウンドを1ミリ減らしてみたら
DSC_2719.JPG
DSC_2721.JPG
曲がるようになるかなと思ったんだけど、逆にリアが安定する。おにぎりのところで不意に巻くことが少なくなる。限度を超えて多かったということかもな。

毎度毎度のギア摩耗
DSC_2722.JPG
もうね、流石にめんどくさくなってきた。リングギアとかも金属ギア出してくれないかなこの際。



会長から鯵を頂いたので実家で捌く。うちのおふくろ、魚さばけないことが発覚して結局自分でやる。
確かに捌いてるとこ見たことないわこれまで。
DSC_2724.JPG
今日なめろうで、明日アジフライをつくろうと思ったが、3枚におろしてからアジフライのおろし方は
3枚でないことに気づく。ま、いいか。
DSC_2725.JPG
なめろう。うまいね。
屋上に水道があればその場で捌いてなめろう程度は出来るな確かに。

0 件のコメント:

コメントを投稿