徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年5月9日土曜日

ボディ

今日は朝雨降ったのでヤメ。その後も曇だったしね。

今回からシャロン氏に作ってもらったバイナル風ロゴを改変したVer2仕様。
DSC_2746.JPG
DSC_2747.JPG
Ver1はこれ。
DSC_2749.JPG
横に引き伸ばしたのではなく自由変形というか立体変形させてNの方を小さくしてある、そしてバックに黒のマーキングを追加。黒を入れたのでちょっと引き締まったかな。

衣替えの季節なので風籟の他にもう一つボディを作ってたりしている。2枚、前に使っていたRIDEのインプと今使っているNazda3.0は再生工場送りかな。
DSC_2751.JPG
SweepのSTC-6だが、これはちょっと失敗したわ。袋開けてから気づいたけど、これ「超軽量」だった。これだからリアル店舗は嫌なんだよ。

何度も言っているが、Naotosはボディの交換基準は「我慢できないほど汚くなったら」。クリーナーで拭いたりはするけど、よほど貴重なボディでもない限り補修したりはしない。Tシャツって何度も使って黄ばんだり、首のところがでろーんと伸びたり、ほつれたりしたら捨てて交換するでしょ?いくらなんでもTシャツのほつれは直さねえべ?あれと同じようなもの。

午前中にちょちょっと座ったら当たって、そしたら「フゥアフゥア!」言いまくって1999ゲームARTというちょっとした事故をやり、十分な活動資金が出来たので買い出しに。母の日なのでママンに腕時計を贈ったので資金が少なくなってきていたから助かるわ。
DSC_2752.JPG
一応新作のDodge DARTを購入。リフェバッテリーもなにか適当なの売っていてくれたら買ったのにな。イーグル以外なら。

あ、そうそう、Tシャツで思い出したが、NaotosはAvirexのDailyシリーズのTシャツを愛用。半袖クルーネックのTシャツで1枚2200円くらいするが、騙されたと思って買ってみるといい。こいつ、1年以上使っても全く伸びない。そして塩素系漂白剤とかじゃぶじゃぶ使っても全く問題無いという恐るべき耐久性。半袖長袖合わせて10枚は持っていて、インナーは大体これ。あまりにダメにならないので未開封のストックもあるくらいのお気に入り。ヘインズの3枚1000円なんて相手にならない。

さて、明日は出来るんだろか?

0 件のコメント:

コメントを投稿