徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年5月29日金曜日

RGT-2 hirosaka SPL

思う所あり購入。
DSC_2776.JPG
DSC_2786.JPG
RGT-2 hirosaka SPL グラス仕様。

青じゃダメな理由はこいつのため。

先週Aさんに買わない?言われてよく調べたら廣坂 正明氏が「手切り」で作成したスペシャルシャーシ仕様があるとのことで、もう即購入。
ちなみにEvo6は捨てるわけではない。あれ、よく走るんだがそろそろフルメンテしないと音がうるさくなってダメだ。知っている人は知っているけどEvo6は整備性極悪。本腰を据えてかからないとダメ。そこまでで無いモデルが1台欲しかったところに誘われたと。まあ会長のことだから言えば絶対買うだろうなって思って俺に言ったんだろうけどね。
DSC_2784.JPG
made by Masaaki Hirosaka
本当に手切りなんだわこれ。すごくあたたかみが感じられる。

今回、注文するにあたり、透かしネームも入れていただいた。
DSC_2778.JPG
お見事!6文字は小さくなって見づらいかもと返信頂いたが、やっていただいたことに感謝です。
4文字までしかダメですとか言われても仕方がないなと思っていたので。

今回はサーボもひろさか製を購入。
DSC_2782.JPG

さーて、メカ積みするかねえ。ほぼ完成品だから楽ちんだ。

そうそう、
DSC_2779.JPG
H000001 RGT-2 ギアアダプター(ひろさかギア用)は一応購入。この車のスパー、6穴でビス3本で固定する。たまーにビス3本固定用の穴が開いていないスパーがあるからね。最近はビス4本留めだし。

ベルトドライブは久しぶりだな。何もしなくても音が静かで羨ましかったりしたんだわ。こちとら1日何回ギアボックスを開けていたことかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿