徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年5月7日木曜日

風籟

Tさんが使っているのを見て、下にあると聞いてその数分後に買いに行った風籟。とりあえず塗り終わったので付けてみる。
DSC_2741.JPG

TさんのSakuraではフロントダンパーステーが干渉するので逃げの穴を開けなければならないとの事だったが、ショートダンパー採用のEvo6では....下げられる限界まで下げるとダンパーステーに「接触」する。
で、ひとつ上げると....
DSC_2742.JPG
微妙なもんだよな。ベスト位置からボディポスト穴1個分上ってことだしさ。
接触を前提として接触部分にポリカの切れ端でも貼っておこうかな。
流石にダンパーステーを削るのはなー。1mmか2mm削ればいいからできなくはないんだけど。

しかしsuさんのやってたことは今考えると先に行っていたんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿