色々忙しくてしばらく出来なかった。久しぶり。
思う所あり、リアデフにグリスを入れてみた。
京商のデフギアグリス。1000番
フロントはガムデフなのでほぼメンテフリー、問題はリア。やっぱり漏れるのよね。液体だから漏れるんだろうということで液体でないものをいれてみれば良いのではないか?と。但しギアデフ用パテっておそらくは4500番とか7000番とかなのでちょっと固すぎ。ならばということでまずこいつを。
ギリギリグリスかな。
とりあえず使ってみたもののなんだか変な感があるので、第2の策のシールテープをギアデフのガスケットに用いる方向のものを使うことにする。
久しぶりで思ったのだが、今年は冬からいきなり夏になったような感がある。24から40へって感じね。去年の中間が要らなくなったので、マグロを取ってくるというシャロン氏に餞別代わりに渡す。
新しく作ったSTC-6と風籟を使ってみたがやっぱりNaotosはボディの違いがわからない模様。普通に走れてしあう。何が違うとかもあまり感じられない。ただ、超軽量のSTC-6は違う意味でダメ、こいつ、ボディが風圧で変形するような感がある。剛性が無いので走らせていて不安感が強い。そんなに持たないだろうし、適当なところでDARTにスイッチかな。
メンテも全然してなかったので相変わらず音がうるさい。この整備性の悪さは何とかならないものか。あとギアまわりの精度とか。Pro4ってこんなに大変じゃなかったのにな。
とりあえずオーバーホールしよう。
私信:会長へ
Naotosは結局赤をポチりました。名入れもしてもらいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿