徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年9月3日水曜日

17.5T

スピードが速いから面白いっていうのからちょっと変わってきて、駆け引きを楽しむというかそういう風に変わってきつつある。そうするとやはりまわりと合わせるというのはある程度必要なわけで。大人だしね。

だもんでレースの規定モーターのヨコモZERO17.5Tを購入してみた。
DSC_2315.JPG
DSC_2316.JPG
こいつ+LiFe+最終減速比5.0だっけ?それでちょっとやってみようかなと。これで良いんだよね?LiPoだったらどうしよう。

正直今はG-ForceのSUPERFast等もっと安い奴もあり、ZEROを買うことには抵抗があったんだけど、ZEROって高回転型だから計算から同じスピードを出すのが難しいから買っちゃったほうがいいかなってね。KV2700って13.5Tやそれ以上だったりするからね。トップスピードは同じでも加速力が違うということになるから難しい。

ついでに
DSC_2317.JPG
Aさんが購入したとは聞いていたのだが、やはり俺も試さなきゃと思い購入。これはカーペット用。
これでNaotosはパナレーサー現行シリーズグランドスラムです。
駄目なら駄目でいい。ただ試さないで駄目と決め付けるのは駄目。

2 件のコメント:

  1. レギュではLi-Feです。
    ギヤ比5.0で進角自由。
    ��SCは指定の物のみです。

    返信削除
  2. ESCまで合わせるのは無いから私はここまでですね。
    問題は熱なんだよな絶対。私だけ熱くなるんだろうな。

    返信削除