徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年8月26日火曜日

これが中華でないものか

バッテリーを調達
DSC_2310.JPG
まあこいつでいいや。
バッテリーは2本でも1日回せないことはないんだが、バッテリーが(しっかり)冷めるのを待つと充電待ちが起こるので精神衛生的には3本あった方がいい。メンテ時間+走行時間1回分休ませることが出来る。

ついでに前から気になっていたRIDEのインプレッサWRXの白塗りボディを購入してみた。使うのはまだ先だけどね。
DSC_2311.JPG
ちゃんとシルバーで裏打ちされている。
DSC_2312.JPG
中華製格安塗り完ボディを探しているけど、これが理想なんだよな。
変な塗装はいらないから、適当な空力系ボディ、ダッジっぽい形で白一色塗り完で売ってくれれば1ロット買っても良いんだが。ちなみに1ロット20枚。(=業者用)
白一色で塗られてそこそこの空力っぽい形で塗ってない状態より若干安い、2000円~2800円くらいなら買う人結構いそうなんだよね実際問題。夏休みで暇な学生なんかに透明なボディを渡して白1色塗りで塗ってくれるっていうのが2000円くらいなら俺は払うし。

中国のボディ工場にツテが出来ないものか........。

2 件のコメント:

  1. hobbykingで8ドルくらいの単色塗りツーリングボディじゃだめなんですか?

    返信削除
  2. あれ、白がないので。白1色あれば買いまくってますよ。

    返信削除