徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年11月12日土曜日

始めよう

SakuraFGX?そんなものもあったねえ。

やっぱDDが面白い、トゥエルブをやってみようという話になった。
今回はそれぞれ違うのにしてみようということでNaotosは悪魔の誘いに乗りこいつを選択した。
DSC_0051.JPG
Serpent S120LT。
円高万歳!とは単純に言えない。もう円を刷ってそれで国債返すとかしちゃえよ。

なんでこいつと言われてもねえ。なんとなく見た目。
トゥエルブなんぞどこのメーカーも構造があまり変わらなくなってきてますからねえ。

まあ、私らが普通にやるということは無いわけで。
バッテリーはこいつを使う。
DSC_0054.JPG
1セルLipo使うとESCも1セル対応のやつに買い換える必要あるからねえ。
レギュレーションとかそういう堅苦しいものではない。
Naotosは「1100紳士協定」と勝手に呼んでいる。モーターなんぞは別に何使うとか決めてないしね。そんなに肩肘張らずにやりましょうや。



4 件のコメント:

  1. 既に無かったものにされてしまった
    まだ走っても無いのに

    返信削除
  2. 若さ若さってなんだ~♪
    振り向かない~ことさ~♪

    返信削除
  3. うちは田宮1100+SpeedPassion11.5T(以前GenX10で使ってた組み合わせ。アンプはいつものLRP)で行く予定。
    少なくとも1/10サイズはこのくらいが一番気持ちよく走れたので。

    返信削除
  4. うちはSpeedPassionの10.5Tかな。11.5はないし。
    新しく出たエンルートのセンサード380ブラシレス13.5Tも面白そうではあるんだけど。

    返信削除