徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年11月19日土曜日

ケーブルのとりまわし

とりあえずケーブル長などを変更して完了。
DSC_0089.JPG
なんとなくモーターケーブルを黒にしたい気もしてきた。
あと、俺もスピードパッションの11.5T持ってたのね。10.5Tだと思ってたよ。
こいつ、X10のときはギア比どのくらいでやってたのか。。。タイヤ径もあるから単純に比較できないけど。
モーターに関してはエンルートが出している380のセンサードブラシレスに変更するかもしれない。まあ実際走らせてランタイムを見た後。1100という容量がどのくらいなのかいまいちわからん。380センサードブラシレスの消費もわからんけど。

DSC_0090.JPG
バッテリーは「のせっぱ」で。まあ1本しか無いし。1100だから4Cで4.4Aか。
考えたらあの充電器で10A以下で充電したこと無い。
この大きさ絶妙ね。これでやろうと言い出した人は偉い。

惜しむべきは雨ということだ。雨だとラジも自転車もできん。
Naotosは月火休みだがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿