徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年11月16日水曜日

意外と干渉しない

モノは試しで
DSC_0084.JPG
この下を通してみた。
考えたら当たり前だがチューブの部分に干渉しなければ問題ない。ボールエンドの部分ならちょっと位干渉しても大丈夫。
意外と簡単に通せた。ケーブル長とコネクタの取り付けを変更しよう。

以前980円で買ったポテンシャルのステルス12ボディ。
DSC_0083.JPG
流石にすっきり乗る。
というかこのレベルになるとちょっと上に出ているケーブルなどが原因で低く被せられなかったりするのね。

トゥエルブのボディって特にサイドの情報量が少なすぎ。サイドは味気なくまっ平らなのがいけない。モールドとか適当にあればいいのに。
タミヤのトムスボディが楽しみではある。頼むから「ボディだけ」も本体と同時に発売してね。ボディだけって来年になるんじゃないかと思うんだ。


2 件のコメント:

  1. タミヤってたいてい本体の一ヵ月後なんじゃないかと

    返信削除
  2. やっぱそうよねー

    返信削除