徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年11月15日火曜日

シンプルだねえ

結局こう積むことにした。
DSC_0079.JPG
ケーブルは下を通せないか検討中。
あと、バッテリーはやはり両面テープでも大丈夫。一応保険でグラステープは巻いたけど、バッテリーが取れるならESCも取れるレベルの状態になるはずだし。

ちょっと残念なデフ。
DSC_0080.JPG
シルバーのスペーサーを使ってるけど、これはベアリングであるべきだよ。
キミヒコ様から調達しよう。

驚いたボディマウント
DSC_0081.JPG
よく見て欲しいのだけど、なんとネジが切られている。オレンジのカラーを回すことで無段階のボディマウントの高さ調整が可能。

怖いほどシンプル。余計な構造が存在しない。
機能美的な美しさがある。

アレがこのコンセプトであってくれたら......

6 件のコメント:

  1. ��アレがこのコンセプトであってくれたら......
    たぶんうちは買ってないw

    返信削除
  2. このボディマウントは良いんですよねぇ~。
    私も付け替えたいです。

    返信削除
  3. suさん>
    このコンセプトで無駄に4独インボードサスなら買ったんじゃない?

    返信削除
  4. tamiyaの935はもっとシンプルだったよー
    メインシャーシがサスペンションかねるし
    これからアレしなきゃならないんですが
    あってくれたらって
    過去形でいうなー

    返信削除
  5. りあさん>
    フロント用はシャシーに沿う形のモールド付きなのでリア用がよいかと。

    返信削除
  6. meatsさん>
    とりあえず1回やろう。話はそれからだ。
    この単純な故の美しさはなかなかかと。

    返信削除