徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年12月23日火曜日

ダブルアッパーデッキ

寒くてタイヤ食わないが試してみたかったことがあるのでやってみる。
DSC_2496.JPG
アッパーデッキ2枚重ね。もともとEvo6はシャシーが柔らかいのでよくロールする特性だがやわらかすぎるという感もあったのでアッパーデッキを2枚重ねしてやってみようかと。
重ねてみると確かに背骨が強くなった感じで左右の切り返しとかが速くなった感がある。
ただ、冬場はグリップが低いので今の季節はむしろアッパーデッキをゆるめとかOリングかまして止めるとかでもっと柔らかくしても良いと思う。
ウォーマーかければ食うんだけど、結局最初だけなんだよな。パナレーサー24でも辛いわ。

2 件のコメント:

  1. なるほど!2枚重ね、それ頂きます(。_。)φ

    返信削除
  2. 走行性能までは試せませんでしたが捻った感じが明らかに違うので何かしら変化はあるはずですよ

    返信削除