徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年12月29日月曜日

フロントウイングを染める その2

白のウイングを脱脂して染めQで染めてみた。
DSC_2520.JPG
DSC_2521.JPG
怖いからステッカーを剥がすような真似はしていない。因みに表面のツヤはトップコートを吹いたからだが、黒に塗ったのと比較すると、ベースコートがいらない分薄く塗れる。染めQ自体は「染め」の名称の通り、まるで染まるように塗れるというのはわかる。実際問題トップコートを吹かなくても樹脂自体のツヤというかそういうのである程度ツヤが出る。そう、染めQならね。

さて、衝撃でどうなるのか。来年のお楽しみだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿