徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年7月8日火曜日

一体....

具体的なお店の名前を出すとアレなので

まあいつものお店にTB-04を走行可能状態にさせるのに必要なちょっと細々したものを買いに行ったらまたあったんですわ。
DSC_2245.JPG
これは32VX。こちらとしてはありがたいが一体なんなのか。
��Aさんへ:これはラス1なので行ってももうないです。)

ちなみにパナレーサーのカーペット用というのが同じく完組で大量にあった。
手を出したことのないカーペット用。確かあれだけ0度~30度という範囲。この季節には辛いが秋には使えるかもしれないと買わなかったことを帰りの電車でちょっと後悔。次回1セット位購入しようかな。
ちなみにカーペット用はGX時代の後期に出たものなのでカーペット用と判別できる表示がタイヤの外側には無いです。

あのお店は用はなくても時々通ってこの完組タイヤの有無をチェックしておくと良さげだな。これはどう考えてもお得すぎ。
大量購入するので次は28か24の完組キボンヌ。

0 件のコメント:

コメントを投稿