徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年7月3日木曜日

足回りの違い

元々418の足を使ってたというのもあるけど、TB-04からの変更点としては
DSC_2221.JPG
DSC_2222.JPG
自分でも不安なスタビライザー。
あまりスタビというのは使ったことがないので不安。
まあ外せば良いんだけどね。
DSC_2223.JPG
Evo.6の標準は4度のCハブ。6度じゃないのがちょっと意外だった。
TB-04で復帰してから6度しか使ってないからどう変わるんだろう?

なんとなくこいつ、すごく曲がるような気がする。巻くぐらい曲がりそうな。
ダイレクトってなんだかんだで結構曲がるしね。

DSC_2224.JPG
久しぶりに完全グラステープ止めをすることになるので川田のバッテリーパッドゼロスリー。
0.3mmの厚さのバッテリーすべり止め。確かに滑らない。
内側にバッテリーがずれたらどうなるんだろうかと思ったら、前側はサーボマウントからスペーサーをバッテリー側にネジ止めしてストッパーにする機能がある。が、後ろには無い。強いてあげるとセンターバルク自体がストッパー。なので前後にズレて、その上で左右にずれるということがなければバッテリーがズレてシャフトに当たるっていうのはないかな。真ん中辺りにも何かストッパー的なものがあれば安全安心なんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿