徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年7月18日金曜日

買ってみた

実は先々月と先月に異常と言っても良い数の出張が有り、新幹線代とかホテル代とかそういうのを全て楽天カードで払ってたら結構なポイントが溜まったので、ポイントで
DSC_2260.JPG
買ってみた。面白いらしいから気にはなっていた。あと、BLITZを持っていたけど、あれ、丈夫なのは良いけどガチ過ぎてね。まあ中身は本格バギーだし。
ちなみにだ、GF-01のホイルのハブはツーリングカーと同じ大きさ。
で、タイヤ自体の大きさは
DSC_2261.JPG
実はSCトラックのタイヤと同じだったりする。太さはSCトラックのほうが狭いがね。
写真は左がGF-01付属タイヤ、右がSCトラック用のタイヤ。最近やっと日本販売が始まったLOUISEのタイヤでオンロード用。確か香港でやすかったんだよな。
DSC_2262.JPG
で、SCトラックのホイルハブの大きさもツーリングカーと同じ。違うのはオフセット量。ここがチャレンジだな。
確かトラクサスのスラッシュのフロント用ならオフセットされていたはずなので問題なさそうだけど。

明日屋上は.....ムリだろうねえ。ネジとか買い揃えてこれ作ってようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿