徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年7月16日水曜日

ボディカラー

ボディはここ最近はとりあえず白で塗ってウイングを黒くしてあとは適当に印刷したステッカー貼ってって感じで仕上げているが、白一色は確かに見分けづらいかもなと思ってきた。操縦している側としてはウイングが黒なのとステッカーで見分けは付くのだけど、他の人だとわからないかもなと。
ここで暇が死ぬほどあれば一生懸命塗ればいいというのもあるが、そんなことはなく、そしてボディは消耗品と考え3枚1パック980円の赤いHanesのTシャツの如く1シーズンで取り替える考えの身としてはそんなに手の込んだボディは作りたくないなってのがある。
��注:Naotosは赤のHanesではなく青のHanes派です)

そうするとラッピングみたいに白のボディの横とかに大きな模様のステッカーでも貼り付けてみようかなとか考えたりしているんだわ。が、どうもしっくり来るのがねえんだよな。
trival.png
こういうトライバル模様を太めにして更に中に隠しでnaotos.comとか入れられたら素敵なんだが。
誰かデザインしてくんないものか。

白以外の色もねえ....黄色はあの人、オレンジはあの人って結構決まってるからねえ。で赤や青は見にくくて論外、見やすそうであまり使ってないのはエロピンクぐらいしかガチに思いつかん。あれは嫌悪感があるからな。そうするとどうしても白が無難になっちまうんだよ。


ここ数日海外サイトで白一色で塗り完の適当なツーリングカーボディはないものか探していたが、白一色って意外と無い。ドリフト向けならあったけど。見つけられたのは意外や意外RIDEが「№27015W スバル WRX STI 4Door 軽量ボディ ホワイト プリント済み」というのを出していた。これくらいだったかな。

alibabaとかで相談して白一色じゃない塗り完ボディ作ってるところを探してそこに「白一色ウインドウマスキングライトデカール付き」でオーダーで作ってもらったら最低何枚でいくら位になるんだろうとか本気で思ってたりする。いやほら、$15くらいで販売しているわけじゃない、てことは仕入れ値はそれより下ってことだし、最低ロットが何枚かで本気で考えてもいいかなと。適当なダッジっぽいボディで安けりゃみんな買いそうじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿