徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年4月2日月曜日

堂々と

オクで出てた新品のSCトラック用のタイヤが入札したらそのまま開始値で落札できてしまい届いた。

JConceptsのグースバンプ
KIMG0112.JPG
ちょい柔らかめの粘土質の路面向きだっけな。
出品者の方がホイールを付けてくれたが.....SC-10用orz。だれかSC-10買ったらあげるよ。

注:SCトラックのホイルハブには
・トラクサスのSLASHのフロントで採用しているホイルにトゥエルブみたいにベアリング入れるタイプ
・SLASHのリアやBlitz前後、UltimaSC前後で使われる12mm6角ハブ
・SC-10前後などで使われる17mm6角ハブ
がある。タイヤは共通、ハブの形が違う。ホイル買う時要注意。タイヤ貸し借りも要注意。

まあ仕方がないのでいつものお店に買いに行ったわけで。とりあえず
KIMG0113.JPG
一番安かったUltimaSC用。こいつだけ500円台他1000円超え。

堂々とあのお店で買い物できるな。今まで嘘ついててごめんなさい。サイクロンD4のパーツを結構買いましたが持ってませんPro-Dで使ってたんです。ていうかバギーなんぞ持ってませんでした。

そのうちもう1セット買うかもしれないが、前だけこれ、後ろだけこれとかどういう感じになるのか楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿